おはようございます☀️

入院絶食して4日目となってますキョロキョロ
ここまできたら 絶食も慣れ?なのかな
大丈夫になってきたよー。

汚い話だけど、う○こ もほぼ出し切ったのでお腹が久しぶりのぺったんこウインク
でもトイレの数凄すぎて、お尻痛いねんびっくり

なのに。。。。
今朝の体重測定では 普段の体重よーえーんえーんえーんえーんえーんえーん
減ってると思ってたのにゲロー滝汗
コロナで太り。。。
体重測るの怖くて測ってなかったからなあニヤニヤ

こんな飲み物久しぶり〜☟


お腹に優しく
懐かしい味でしたあラブおねがい

しかし
憩室炎は繰り返す病気なので
これから食生活を変えないとなあびっくり
手軽に出来るフライパンの料理はホドホドにしないとなあショボーン

仕事も。。。
ストレスが駄目とか書いてたけど
ストレス社会で仕事もしないと
食べていけないしなあショボーンショボーンショボーン

まあ
前向いて
前向いて

広角上げて爆笑爆笑爆笑爆笑
笑う門には福来たるウインク

頑張ろう自分グッド!ラブ