ダンスするイケメンCM | イケメンは酒の肴です。

イケメンは酒の肴です。

イケメン大好き30歳主婦の日常だらだら日記。

最近踊るイケメンCMが増えていますねラブラブ

元々踊る系のCMは必死こいて覚える人なので、好きですが

イケメンが踊るとなおイイb




まず1つめ

フィッツ シトラスミックス 12枚入
¥130
爽快ドラッグ

こちらロッテのFit'sです。

これに出演してるのは佐藤健君♪


動画の張り方がよくわからないので公式HPのリンクをはりますね。

ロッテFit's



た~けた~けたけるぅ~♪

カムとふにゃんふにゃんふにゃん~♪っていう歌ですよw

ほわんほわんとした健君も、キレのイイダンスもかわいい~ラブラブ

手前の健君も気になりますが、後ろの気ぐるみの犬もなかなかきになりますなぁ~(*´∇`*)



ちなみに、食べた感想は…

昔の板ガムをちょっとやわくした感じ?

最近粒が主流だからめずらしのかなぁ~とか思ったり。



そしてつづいては


【33%OFF】サントリー プロテインウォーター 490ml ペットボトル/機能性飲料
¥99
ワンズポジションアウトレット


こちらですね。

細マッチョ~♪ ゴリマッチョ~♪

っていうCMです。

松田翔太君が出ています


プロテインウオーター


公式で動画は見てください。

なんか、このCMは見た瞬間大爆笑したんですが、私よりダンナサマのほうがはまって吹いていました。



お味はですねぇ…

旦那にだまされて飲んだんですが、一口目はカルピス?って感じで

2口目はこなっぽーいって次がいけませんでした ぐすん(ノ_・。)




で、らすと!

今、一番はまっています。

ひさびさにキターって感じですよ。



キリン キリンレモン 1.5LPET×8本入
¥2,163
キリンビバレッジ(株)


出演者は…

てっぺいくん (*゚ー゚*)


見た瞬間



何これマジかわいすぎるんですけどー!!!!!



って感じで。公式動画を何度リピートした事か


キリンレモン



最後の笑顔で…キリンレモンが飲みたくなりました。




上の3つの動画は後悔させないからみにいってみてーw