ぼくんちの男子 | イケメンは酒の肴です。

イケメンは酒の肴です。

イケメン大好き30歳主婦の日常だらだら日記。

最近イケメンドラマがはやっていますねぇ

堀北まきさん主演のドラマが火曜日からはじまりました。




なんにも考えずホームレスの役って聞いていましたが…





ホームレスの期間短っ!!!!





これイケメンどらまやん~

と今更気がついてみたり・・・

まぁでも




堀北まきさんは女の子的なキャラよりイケパラとかああいう感じのサバッサバッとした感じの役どころが似合うよねと思ったのでした。





気になるイケメンですが・・・

いっぱいいすぎて^^;

ホストだったり、モデルだったり…



ちなみにホストやってる男の子

旦那に「はちみつとクローバー」とか「メイちゃんの執事の忍様」とかとまた違ったきゃらだねぇと話していたら…





旦那メイちゃんの執事の白髪の忍様をずっと




瑛太だと思ってたらしい…




白髪のカツラつけてたけど…

ちゃうでしょ~と突っ込みまくっていました。



似てるかな???




まぁ今後に期待という所ですな