どっちを優先すべきか | イケメンは酒の肴です。

イケメンは酒の肴です。

イケメン大好き30歳主婦の日常だらだら日記。

昨日は、更新してなかったですね(;^_^A

友達と久々に会うことになって、ちょっとリッチなランチナイフとフォークを頂いていましたドキドキ

個人的には1000円前後のお得ランチが好きなのですが、昨日行ったところはイタリアン食パンぽいところでコースランチで2000円いかないくらいのお昼でした。

最近、冷凍食品とかコンビニのパスタは進化しておいしいものが多くって、色々手出ししてるので、私はピザを選びましたが、石窯で焼いたピザはとってもおいしいですね(o^-')b

久々に会った友達と、おいしい料理で盛り上がり、2度目のお冷をもってこられるぐらいワイワイ盛り上がっていました。

そこで、話題になったのは



女磨きと合コン(婚活)どっちを優先すべきか???



とゆー話。

まぁ、共通の友達が、合コンを最近しなくなってエステとか女磨きに走ってるという話題からなんだけどね^^;

両方両立させているのが一番ベストなんだけどねぇ~




個人的には女磨きは彼氏ができるとどうしてもしにくくなると思うガーン




最低限はできるよ?もちろん。

でも、ジムに行ってせっせと体作ったり、エステで癒されたりとかする時間がデートに変換されちゃうw




友達は結婚するのが人生の幸せと思ってるから、女磨きより合コンすればいいのにぃ~って言ってたけど





下手なの捕まえて後悔するより、自分をしっかり持って、いい相手がいれば結婚すればいいんでないの?っていうのが私の持論





一度変なのと付き合ったせいかなぁ…

変なのならイラヌとおもってたし…。

まぁ、外見ばかりではなく内面も磨かれて行動が変わってくればおのずとついてくるから…




女磨きながら気と機が熟すのを待つ




がいいと思うってゆーのは私の意見ですな。

ハートがズキュンとなるようなイイオトコが現れたときに、磨かれた自分のほうが…

いいかな?って思う




太ってたから、振られたんだー




とか、後悔がないようにね♪

これだけやってダメだったんだから次いこ次ぐらいでいたいなみたいな。

そういう、私は結婚して緩んじゃったので




日々人から見えないところでウエストひねりをしているのでありました。