またも かな~りのお久しぶりです💧
(機種変したら 下書きは引き継がれないのね😢←言い訳)
とりあえず元気にしてます😊
そして変わらず、楽しく俊くんを追いかけてます💜

あっ、ひとつ変わったことあるわ。
宮田ガールズと呼ばれることにもずっと気恥ずかしさがあったんだけど(ガールズでいいの!?って)(まして"姫"なんて…)、ついに"姫"呼びを受け入れました🤗💕(なんの報告)
男性ファンも"姫"ということだから、じゃあ私でも大丈夫かと(笑) 



今年は体調管理にさらに気をつけなきゃいけない年になったし、ステイホーム中は家族がみんな家にいるし(←)、ストレス溜まりがちだったけど、そんな中でもやっぱり癒してくれるのは俊くんやキスマイくんたちで💜

この状況下でも何ができるのか?ってたくさん考えて発信し続けてくれて、楽しいことの方が多かったなぁ😊


萌え日記にもかわいい俊くんがたくさん詰まってたし(ブクブク.。o○ マネした人も多いはず🤭)、ガヤさんの"一緒にお掃除"も楽しかった😊
そこから断捨離にもはまって、だいぶスッキリしたよ。
あとは約5年分の放置してる雑誌の解体をすればいい感じ😉

とりあえず今日は、今年分を整理してたんだけど、読みながらしてたら丸1日かかっちゃった💦
今年分はほぼ読めていなかったのよね。
みんなの感想でなんとなく把握はしてたけど、落ち着いてゆっくり読みたいと思っているうちにどんどん溜まっていくというパターンに💧

俊くんのたくさんの覚悟が感じられて、早く読まなかったことを大後悔😭
そしてますます大好きになりました💜
(特にananのひと言ひと言がグッときたハート)



今はまる末のDVDがもうすぐ届くのが楽しみ🥰
お友だちのおかげで「海Side」は観ることができたので「月Side」も早く観てみたいな😊


舞台前にはお友だちとシルビアでモーニング🍴して。
葉一さんが社員にならないか!?と言われた席を選びがち🤭

下手側にもお手振りをしてくれたあの日💜
気持ちが通じたと思ってもいいよね🤗(思い込み大事)



お友だちのおかげでCV:宮田俊哉さんに会うこともできて🥰
(ホント、みんな優しいハート
いつも声をかけてくれてありがとう🧡💜💚💙)
姫たちにとっても、今年1番嬉しかった出来事だよね💜

これで俊くんのアニメ愛や声の良さがさらに世間に伝わったと思うし、声のお仕事どんどんくくるといいな~💕(貪欲)

ラジオでのお手紙読みも内容が伝わってきやすくて聞き取りやすいし、ナレーションとかも合うと思うんだけど😉(こちらもお待ちしてます🤗さらに貪欲)



なんだか、もう今年の振り返り記事みたいになっちゃった。

気忙しさは落ち着いたので、また書きたくなったらヒョコっとあらわれるかも😊

その時はお付き合い いただけると嬉しいです💜
(このまま、この記事が今年の生存確認になっちゃう可能性もありますが…💧)



それじゃ、またね😊