オーラスからもう3日経っちゃった。
早いな~。
でもまだまだフワフワしてますラブ
ホントにExtra Yummy!! 楽しすぎたよWハートWハートWハート

 

オーラスの拙い記憶です。
ニュアンスで受け止めてもらえると笑顔
席は2階スタンド バクステよりから見えたことです。
主語がないものは全て俊くんのことですheart




ちぇる『Invitation』でガヤさんにいきなりボールを渡されて驚きながらも受けとる俊くん。
そして、奥にポーンと投げてた。 
もう、驚き方もいちいち可愛いheart


ちぇる『I Scream Night』 後のローラー履き替え。
ハットを取ってガシガシ頭を拭いてた。
暑かったよね。
↑だから冷却スプレー 多めにしちゃったのかな!?笑
その後 笑いごとじゃないことになるんだけど…


ちぇる『Thank youじゃん!!』の藤宮パートのところでガヤさんとずーっと手を押し合う。
最後に手をたたいてウケる俊くん。


ちぇるMC
ドリンクを取りに行った俊くんがなかなか戻ってこなくて、玉ちゃんが「んっ!?、宮田どした?遅くない!?」って感じで奥の方をチラッと見てた。

頭にタオルを巻いて戻ってきた俊くんにみっくんが「なんで、ひとりだけアンコールみたいになってるの?」って優しく突っ込み。
ハットの中に冷却スプレーをかけすぎて頭が痛くなっちゃったと。
『Freeze』はマジでやばかった。
オレの頭がフリーズするかと思った。
誰かがフローズンだねって言ってた笑

ちぇるオレ、これずっと言いたかったんだけど、『Freeze』でこうカチャカチャっていう振りがあるんだけど、あそこで必ずカップル繋ぎをしてくる人がいるの。
えっ!?誰?
横尾ちゃん
俊くんの横尾ちゃん呼びラブ

ちぇるオレのは猫の着ぐるみじゃないから。
猫スーツだから。
タバコを持ってパチンコしてた写真を見たけど、あれはやばかった。
プライベート?ってわちゃわちゃ。

ちぇる『ソライロ』の説明の時にSNSが出てこなくなる俊くん。
北藤に次々に、NSC!?  KFC!?  JAL!?  ANA!? とか言われてますます混乱。
混乱しながらもちゃんと それはお笑いの学校とか日本航空とか答えてて、もう、わからなくなっちゃうよぉ~!!だって。
めっかわだったぁラブ


ちぇる『Happy Birthday』の始まり、千ちゃんとエアドラムやってて楽しそうheart
また俊くんのドラム姿が観たくなっちゃったなぁ。


ちぇる『星に願いを』
東京1日目の俊くんは悲痛な心の叫びを歌にのせている感じだったんだけど、2日目はより切なさ寂しさも伝わってきて、本当に胸が苦しかった。

玉ちゃんが「あなただから~♪」「触れさせて~♪」のところで伏し目がちに俊くんの方を見るのが切なすぎた。

終わりに暗転の中、うつむきながら捌けていく俊くんのとぼとぼと歩く姿が、心のしんどさが伝わってきて苦しかった。


ちぇるスノド終わりで俊くんが
Merry Christmas!愛してるよハートって。
この優しさ溢れる表情大好きハート
朝の夢の続きかな!?って思うくらい、ストレートに響いて幸せすぎたラブ
心の中で、わかってるよハートって答えてたもん(笑)
そのせいか、ライブ翌日からお肌モチモチ(*'∀`*)v


ちぇる『やっちゃった』の横尾さんが可愛すぎheart
ニカちゃんの後ろで満面の笑顔でカメラにアピール。
おかげで2日間とも俊くんがちゃんと観られなかったじゃないー。


ちぇる『君、僕。』が始まってすぐ、あれっ⁉走り出したって思ったら羽を集めて拾って、客席に向かって「フゥーheart
そのあと、千ちゃんの髪の毛についていた羽を取ってあげて、藤宮千のときに「フゥーheart

ちぇる横宮ですれ違うときにハグオレンジ♡紫♡
そして、俊くん 横尾さんに投げキッス➰💋
私ひとりで叫んじゃってちょっぴり恥ずかしかったよheart

私ね、“キャーっ”て叫びたくても音にならないタイプだったの。
声がかすれて出なくなるときのあんな感じに近いかな。
で、夏Yummy!!前から習い事送迎の車の中で ひとりで練習してたのニコ
オーラスで練習の成果を出し尽くせましたheart
やりきった感heart
大満足(*'∀`*)v


ちぇるアンコールでYUMMYってついている赤いベレー帽を被ってて可愛すぎheart


ちぇるラストの挨拶
みんな楽しかった!?
オレたちも楽しかった!!!
みんなキスマイのこと好き?
キスマイのこと、愛してる?
オレたちも愛してるから離れるんじゃねえぞ!!!


ちぇるダブルアンコ前
みんなが呼ぶから、ローラー脱いで楽屋に帰る途中だったけど、戻ってきちゃったよ。
なに、みんなまだ元気なの?
みんなオレたちのこと好き?
ずっと好き?
ずっと離れないって約束する?

甘々な声でこんなこと言われたら離れられるわけないし、俊くんの魅力がそうさせるわけないじゃない~ハート




俊くんのハット7変化(オーラスは8変化)、とにかくどれもかっこいいし可愛いしめっちゃ似合ってたWハート
髪の毛で遊べるようになっても、また時々ハットを被って欲しいな笑顔



今回はドーム集合だったから、参戦前にひとりでニッポン放送にも寄って。
ミュージックソン仕様になってたheart



お友だちたちともパチリ📸
blogにお邪魔しているRさんWさんにお会いできて嬉しかったWハート

友だちの友だちは友だち(*'∀`*)v(←どこかで聞いたことがあるねハート)であちこちで繋がっていたりもして笑顔



とにもかくにも、楽しい冬コンでしたハート
キスマイくん、スタッフさん方、お友だちたち
どうもありがとうWハートWハートWハート