横尾さん、俊くん、ニカちゃん、千ちゃん
2ヶ月にわたった舞祭組ツアー、お疲れさまでしたハート
最幸な空間を作ってくれて 本当にありがとうございましたハート 


ずっと信じて待っていたアルバムキラキラ
そこにツアーのお知らせもキラキラ

待っていた間 不安な声もたくさん聞いたけど、なぜか私は “絶対大丈夫笑顔” って思えてて。
あとから俊くんたちの当時の思いを知って、楽観的すぎたことを反省したりもしたんだけど苦笑

でもこの2年があったからこそ、今回のこの濃い(笑)ライブができたのよね笑顔

1つずつ自分たちで作り上げたライブ。
ファンへの想いもたっぷり&キスマイ愛もたっぷりで。
その中心で4人が本当に楽しんでて。
それが1番嬉しかったなハート


“まえあし”の3人からのお花も嬉しかったキラキラ
3人の舞祭組への想いが嬉しいねハート
3人も舞祭組ライブ、楽しんでたもんね。
ニカちゃん、教えてくれてありがとう笑顔


オーラスの終わりの挨拶をレポで知って。
アンコールに応えると決めた俊くんのその気持ちが本当に嬉しかったし、決意も聞かせてもらえてさらに嬉しかったハート
これからの活躍も楽しみにしているねキラキラ
ちゃんとついていくからね笑顔


それと、チーム舞祭組の皆さま。
ツアーを支えてきてくださってありがとうございますぺこり
目安箱や床へのメッセージ、舞祭組愛に溢れすぎていて、どんなに現場の雰囲気が良かったのかがよく分かりました。
これからも彼らの味方でいてくださいheart


今ごろは達成感でいっぱいかな⁉
ちょっぴり寂しさも感じたりしているのかな⁉
ホッと一息つける時間が取れるといいねキラキラ



4月からは4人が主演のドラマも決まったねハート
おめでとうあかねちんちぇるまーちゃんはーちん
俳優 舞祭組の姿も楽しみにしてますWハート


私、『平成舞祭組男』ちゃんと見てないの。
当時はキスブサだけで満足してたからね苦笑
↑舞祭組3周年のお祝い会のときのクイズ大会では“思い出せないだけなのよ風”に装ってました💦
7班でご一緒だった皆さま ごめんなさい汗
って、今更ながらの報告てへ

DVDは2年前にポチリして持っているんだけと。
今回のドラマが始まる前にちゃんと見とかなくっちゃ音符


舞祭組ツアーパンフもツアーが終了したらゆっくり読もうと思って お楽しみにとってあるんだけど、5大ドーム発表もきて嬉しビックリハート

気持ちが忙しいけどホントに嬉しいWハート
でももうちょっとだけ、舞祭組村に浸っていようかな笑顔


それじゃ、またねハート