今日は茶封筒記念日ですねheart

メンバーもファンもずーっと待ってた 『デビュー決定』がお知らせされた日。

その時の喜びが映像として残っているのはホントに嬉しいねハート

私はDVDは持っているのにまだ見れていないという。
なんかねー、見る勇気が出ない〰️。
いつも今年こそは見るゾ!って思うのにね。
ヘンだねー苦笑

いつも 皆さんのblogやツイで、どんなにメンバーやファンが喜んだか、どんなに嬉しかったのかを教えてもらって、その当時に思いを馳せています笑顔


そして 記念日の度に一番思うこと。

Kis-My-Ft2になってくれて、
Kis-My-Ft2でいてくれてありがとうハートハートハート

っていうこと。

あなたたちの努力を知っているから、私も頑張ろうって思える。
いつもパワーをもらってます。
本当にありがとうラブ



今日は舞祭組村 in NHKだね。
私も友達のおかげで入れます。
私的 オーラスでもあるので、しっかり見届けてこようと思います笑顔



チューリップ紫オマケチューリップ紫
中野公演 番外編

公演が終わったあとにお友達に会ってパチリ📷
フワフワ状態だったから、どなたがいらっしゃったのかちゃんと分かっていなくて、あとから写真をもらってやっと把握。

この中に会いたいね♪って言ってた千賀担さんもいたことを知り、今日会えるかも!?なのでそれも楽しみラブ


この日のお昼は八重洲地下へ。
『10万円でできるかな』で俊くんが行った沖縄料理屋さんへ行ってきましたheart

俊くん席は先客の男性がいらっしゃったんだけど、お店の方のご好意で空いている席で待たせてもらえました笑顔

かなりのボリューム。
これで、1090円(税込)はかなりお得キラキラ
どれも美味しかったんだけど、ソーキそばのお出汁がめっちゃ美味しかったラブ


お店の方とも少しお話ができて、俊くんはペロリと完食したみたいですheart

テレビで見るより実物の方が何倍も王子様だったと言ってましたheart
↑王子様だと知ってくれていることが嬉しかったなぁラブ



それじゃ、またねハート