こんにちはもっちです😊

今日はメーデー!

このところ私達の県では
.
.
.
5日位前かな?
出川哲朗の充電させて
もらえませんか?
のロケが倉吉市に来て
小学生の桜相撲に参加
していたと新聞で見て
微笑ましかったのに〜

違う場所のロケでは
人が集まり過ぎ騒ぎが
近隣住民の激怒の動画
拡散されたようです😱


その時の写真が

会社の人が知り合いから

送ってもらった写真が

おとんにそして私の所に

大物ゲストも来ていた

とか放送が楽しみです😍



それから24日には

鳥取市でサッカーJ3

試合でガイナーレ鳥取

浦和レッズ


息子が見に行っていて

浦和レッズのサポーター

圧倒されアウェー

みたいだったと😅


静かな田舎のプチ騒ぎ

でした😆




今日も1日穏やかな日でありますように✨💕😉