こんにちはもっちです😊

旅の最終日は
島根県出雲大社
まずは神在月に全国から
神様をお迎えする浜
稲佐の浜

波が来た時の砂を戴き

出雲大社素鵞の杜

砂の交換をし家の四隅に

おいて災から守って

いただきます✨


それにしても沢山の人

でした😱


締めはいつものお弁当
ではなく出雲そば



朝ローソンアプリで

初めて食べました😆


お昼過ぎサントリーの

のラインで!


休憩で立ち寄った安来市

道の駅あらエッサで

紅ズワイガニ

3枚で500円

を見つけて

お店の人に聞いて

みました!

何でこんなに安いの?


もう終わりで身が詰まっ

ていないし水っぽいから


お店の人の正直さと

値段につられ買う事に


お店の人一生懸命

身の詰まった少しで重い

蟹を選んでくれました🥰


3泊4日無計画の旅も

無事終えて✨

晩御飯〜💕


スーパーでパックされて

いる蟹の重さを確かめる

私!あの軽い蟹より

はるかに重さもあり

食べられました🥰




今日も1日穏やかな日でありますように✨💕😉