こんにちはもっちです😊


大人の社会科見学✨
鳥取県境港
海とくらしの史料館
大人410円
私達はイオンカードを
見せて(他多数あり)
370円
初めて行ってみました

テレビのニュースでは
知っていたけどこんな
場所にあるんだ!😅


沢山の魚のはく製


水木しげる さん

宮川大助 花子さん

の書いたイラスト

弓浜絣に雛人形


小.中.高.外国籍100円

幼児70歳以上無料


学ばせて貰いました💕

子どもさん連れは

水木しげるロードへ行っ

たついでに行かれたら

春休み勉強になるかも✨

中庭には懐かしい物も

展示されてましたよ🍀



今日も1日穏やかな日でありますように✨💕😉