こんにちはもっちです😊

昨日は久しぶりの晴れ間
おとん夜勤明けなのに
買い物がてらドライブ
へ行くと言い出して

朝10時に家を出て
あちらこちら


山の中の駐車場で持って
きたお弁当でお昼
車の中は暑くて
もう帰ろうと言ったのに
まだドライブする気満々

遥か遠い青い海に
大きな船を見ながら
又山道をぐるぐる
たどり着いたのは
三朝町三徳山


山の断崖絶壁の窪みの中

に建造された国宝

三佛寺投入堂

が見える場所へ

肉眼でもわかるけど


新発見!

ベストポジションに

「投入堂遙拝所」

双眼鏡が設置して

ありました✨

双眼鏡を通しての

投入堂です

この場所へ行く事も出来

るけど登るのはとても

危険で準備がいります✨


続く〜


🍀


晩御飯はフライパンで

巻かないロールキャベツ

作ってみました

チーズを乗せて

美味しく頂きました💕





今日も1日穏やかな日でありますように✨💕😉