こんにちはもっちです😊

ついてない時は重なる
ものですねガーンタラー

ファミマへ行って
コーヒーを買い
ファミペイで払おうと
したら

研修中の店員さん
残高不足です!

えっ!ここに払える金額
表示ありますけどガーン

残高18円しか
ありません!

え〜そんな〜タラー

もう面倒くさいので
おとんがペイペイで
払ってくれ一旦は車へ
戻りました🥴

でも納得いかないし
期間限定のペイだった
のでリトライ💨

今度は別の店員さんに
事情を話したら
ファミペイありますよ
😃
ゴタゴタするのもイヤ
なのでレジ横の
台湾カステラを買って
きちんと精算できました

研修中の店員さんの
操作ミスでした😱


次はヤマダ電機へ

入ってすぐ横に

LED直管

グロースター式が

100円✨

丁度キッチンの流しの

所をLEDに換えようと

思っていたので

買って帰ってみたら

長さが足りな〜いアセアセ

残念!!返品です😅


でも良いこともあったん
ですよ💕
エディオンへ行って
来店ポイントルーレット
で5か10ポイントしか
当てた事がなかったのに
初めて100ポイント
当てました🥰

スマホでしたので2倍

200ポイントゲット✨

エディオンジャンボで

300ポイントを当て

期限が迫っていたので

50m×30センチの

サランラップと交換

しました💕



今日も1日穏やかな日でありますように✨💕😉