こんにちもっちです😊

スーパーで久しぶりに
イワシが安く出ていて
おとんにまかせていた
処理を十数年ぶりに
手袋して目をつぶって
手開きエイッ!泣き笑い
蒲焼丼にしました✨

🍀

今の私の楽しみ
世界卓球2024団体戦
パリ五輪の出場権が
かかっているので
気になって初めて
予選から見てます✨

男子戸上隼輔選手
がインフルエンザで欠場
だけど16歳の松島輝空
選手の活躍ぶり
張本智和選手のエース
としての成長
左のエース篠塚大登選手
まだ23歳なのにチーム
最年長の田中佑汰選手

女子はオリンピック
メンバーからポイント
では3番手だったのに
漏れてしまった
伊藤美誠選手タラー
早田ひな選手平野美宇
選手の3人娘の姿が
見られて嬉しいと同時に
張本美和選手の急成長
木原実優選手の活躍も
楽しみです✨

男女共予選トップ通過
しましたネ👏✨

パリ五輪出場権をかけ
頑張れ日本🇯🇵



今日も1日穏やかな日でありますように✨💕🤔