こんにちはもっちです😊

昨日はバレンタインデー
でしたね💝

おとんは休みだったので
ひと足早く頂いたのは

私からは

質より量だというので

ドーンと

安上がりでした🤭

さて今日は出勤して

義理チョコ

もらえるのかな〜😄


おとんがハマっている

炊飯器で作る自分へ

バレンタイン

チョコケーキ✨


お隣のお孫ちゃんには

これにしました🥰


ゴディバとか高級な

チョコレートあるけど

私ども庶民には違いが

余りわからないし


綺麗に包装され

高級感あるチョコ

何だかな〜😅


高いものをチョコッと

頂くよりガッツリ食べら

れる普通が1番

嬉しいです😊

といつもご近所さんに

友チョコを頂いた時

言ってるんだけどな〜😆




今日も1日穏やかな日でありますように✨💕😉