こんにちはもっちです😊

おとん三連休なんだけど
お天気が悪いし寒いので
出掛ける気にならず
近場でウロウロダッシュ

スーパーで親戚さんに
ばったり。あれ!
奥さんがいない??
話を聞くとコロナに感染
されたそうです🥴

症状を聞いていたら
もしかしたら〜〜〜?
新年早々私達夫婦共々
風邪だと思って寝込んだ
あれは?…
コロナだったのかな?
って思ってしまいました

🍀

おとん作晩御飯
天津飯?
餃子
スープ

びっくりびっくりびっくり

餃子は思いっきり焦げて

るけど焦げた味はしなく

完食できました✨

作ってくれたことに

感謝✨感激💕




今日も1日穏やかな日でありますように✨💕😉