こんにちはもっちです😊

今回の掃除は押入れの中
するつもり全く無し!
だったのに〜アセアセ
物をどかしたら壁や
衣装ケースに埃が💨
今年はこんなのばっかり
でも
キレイになり良かった✨

お正月準備
母の作った干支飾り


兄が作ってくれた

門松飾り✨


私の作品

家に実った南天と千両

で作ってみました


この3点を飾ります🥰



お蔵入り寸前のどうでも
いい写真一挙大公開💕

❶12月も終りなのに
咲いているひまわり🌻😱

私が写真を撮っていたら

自転車に乗った

おっちゃんが

「あんたがモデルになら

ないといけんで〜💨」

と叫んで去って

いきました😆


❷お店の前に何?

吸い寄せられて😅

NHK朝ドラの

福来スズ子さんらしい😆


❸道端のカラスウリ

気になって収穫

打ち出の小槌みたいな種

金運アップお願いします


❹トイレの電球

人感センサー付き

替えてみました✨

電気の消し忘れは無く

なるけど💕

暫く灯りがついているし

待機電力もあり

節電にはならないかも😅


❺大好きなかき餅青のり

チーズをのせて





今日も1日穏やかな日でありますように✨💕😉