こんにちはもっちです😊

今朝の蟹取県雪模様
積もりそうです☃️
スノータイヤに変える
ため物置を開けたおとん
大量のカメムシ発見
😭

🍀

今回の掃除は今迄
思いもしなかった場所
諦めていた場所の
掃除が出来たんです🥰

お風呂場硬すぎて
放置していた網戸が外せ
たので奥のルーバーの窓
の掃除が出来ました💕
👏
洗面所換気扇
試しに挑戦してみたら
部品が簡単に取れ
奥の埃がとれました💕
👏
トイレ換気扇の外し方
が分からなくて放置
してたけど隠れたネジを
1本を外すだけでした✨
😱
😩
😆
😁

やりがいがありました😅

👏

来年は少しでも楽にと
百均で買ってきた
フィルターを付けました


拍手〜👏👏👏👏👏

スッキリ自己満足✨




今日も1日穏やかな日でありますように✨💕😉