こんにちはもっちです😊

暑いですね〜なのに
寒暖差で風邪を引いて
いる私です😆

ビィ〜〜〜〜〜
何の音?????
冷蔵庫?電気系??
聞き慣れない音🤔

ビィ〜〜〜〜〜
天井から?!!

パット見たら
😩
😱
カメムシ💥
カメムシが飛んでいる
音でしたアセアセ

今年はカメムシが多いと
言っていたけど
多いしデカイ😱
火ばさみで挟んで
お外へぽ〜い
色んな場所にはりついて
います🥴

⚠️

⚠️

アセアセ


でも今朝は昨日の暑さの

せいなのか

カメムシさ〜ん

何処へ行ったの〜

って位いません🤔💕


🍀

小さめのフライパンが
欲しくて探し続けて
値段&色で納得するもの
見つけました
ジャ〜ん✨


ピンク😍

お値段 半額

プラス10%引き💕

1年持てばいいかなと✨

探してると見つかるもの
ですね🥰



今日も1日穏やかな日でありますように✨💕😉