こんにちはもっちです😊

昨日は午前中は雨
お昼には落ち着き
気温も高くなかったので
鹿野町蓮の花を見に
行ってきましたルンルン


見に行った時期時間

遅かったのか去年見た時

より花の数も大好きな

ピンクの花も少なくて

ガッカリタラー


でも今年も木の上で
コウノトリの雛が元気な
声で騒いでいました✨



例年なら

アイスクリーム屋さんの

前の畑はひまわり畑

のはずが今年は無い〜タラー


少し行った先の1画に
ミニひまわり畑
ありました

写真の撮りやすい場所に

車を止めたら

ひまわりさ〜ん!

あっち向いてホイ😅


反対に回って撮る気力は

なくこれはこれで

面白いと楽しみました💕


ファミマに用があった

ついでに

道の駅いなば気楽里へ

入口に沢山のツバメの

雛達が第二陣かな?



防犯カメラの上に💕

右側にも左側にも後にも

どんだけ〜って位

沢山のツバメ巣に雛が

満員御礼!!

今日あたり巣立って

いるかもラブラブ





今日も1日穏やかな日でありますように✨💕😉