こんにちはもっちです😊

暑いですね〜
今年も既に軽〜い
熱中症になりながら
昨日から本格的に
エアコンをかけてます

1ヶ月前から暑さ対策で
見積もりをお願いして
1軒目16万
2軒目25万
3軒目25万

よ〜く比較すると
1軒目は
安いと感じてましたが
工事費と部品の記載なし

2軒目
ん〜こんなものかな?

3軒目
高いと感じるけど
よ〜く見ると
詳細に記載

よって3軒目の業者さん
工事を発注しました✨

面倒だけどやはり何社か
直接会って見積もり
して頂いた方が業者さん
信用度が分かって
良かったと思います

後は職人さんの
ですよね🤔


今日も1日穏やかな日でありますように✨💕😉