こんにちはもっちです😊

2日前
夕方のウオーキングで
空を見上げたら
飛行機雲があちらこちら
面白い雲も


やはり昨日は雨でした☔


🍀


見積もりをお願いして

いる業者さんの営業マン

今度は職人さんを連れて

3回目の訪問です😆


それ程我が家は特殊ダッシュ

今の規格にハマらない

思い通りにはいかない

厄介な家みたいです😅


やっぱり営業マンと違い
テキパキ正確に提案
してくれます✨

ここまでされると
見積もり次第では
この業者さんに
お願いしないと
いけないかな〜😅

🍀

夕方台所仕事をしている
と何か気配を感じ
ぱっと後を見たら

目と目が合いました😳
そう
お隣のお孫ちゃん😄

赤ちゃん〇〇ちやん遊ぼ〜
お母さん今お仕事中✨
赤ちゃん終わったら遊ぼ〜

しょうがないな〜💕
暫しお付き合いして
又明日〜😻

私はすっかりお友達
可愛いボーイフレンド
2人です🥰


今日も1日穏やかな日でありますように✨💕😉