こんにちはもっちです😊

とんだ夜のハプニングガーン
それは
エホバの証人さんの日中
の訪問はよくありますが
夕方の訪問にビックリ
から始まりました😱
気を悪くされたら
ごめんなさい🙏

午後22時頃
私はウトウト寝てしまい
滅多に見ない怖い夢
の中で助けて〜アセアセ
寝言で叫んだみたい泣き笑い
珍しくおとん
とんできました😅

今度は日をまたいで
午前1時過ぎに
おとんトイレへ行った
と思ったら玄関の方から
ドス~んもやもや

何?なに?な〜に〜!
おとん玄関で仰向けで
ひっくり返っていました
😳
寝室への通り道の
玄関から足を踏み外し

両手と鼻の擦り傷
足と体に少しの打身
鼻血を出して💥

手にはトイレにあるはず
非常用ライトを持って
アセアセ

寝ぼけてた〜😱タラー
鼻血!鼻血!
と!私に猛アピール

狭い玄関で良かった〜
踏み台に手がついた
事が
ワンクッションになって
土間に頭や体を強く打た
なくて幸いでした😆

なんて日だ〜🤨
プチお祓いしときました



今日も1日穏やかな日でありますように✨💕😉