こんにちはもっちです😊

6月に入って初めて
買い物に行ったら
安さが売物のスーパー
なのに
値上がり商品が多いのに
ビックリ!😱

給料が上がっても
この物価高騰
追いついていけな〜いアセアセ

おとんが鯛焼きを買う
のを待っていたら
私の顔を覗き込んできた
女性が✨

何年ぶりかで会う
5歳年下の元職場の同僚

良くわかったねって
言ったら
おとんがいたからだって
(おとんも元同僚)

お互いがマスク姿
変わらないね〜
って褒め合い🥰
四捨五入したら同い年〜
と言って別れました🤗

声を掛けてきてくれた
事が嬉しくて
同僚だった頃より
話が弾みました🥰


花菖蒲が咲いてきました

これからが見頃ですね💕


日曜日は満月

ストロベリームーン

あともう少しだね✨




今日も1日穏やかな日でありますように✨💕😉