こんにちはもっちです😊

星取県
桜満開宣言
出ました〜(早っ🌸)

3月もあと少し
進級 進学 移動など
忙しないですね🌸

この時期の思い出は
三男は剣道で学校推薦を
受けて農家でもないのに
農業高校へ進学しました
まあ勉強も好きじゃなか
ったんですけど🤭

それで寮生活をする事と
なりました🍀

可愛い末っ子ラブラブ
家を離れての寮生活
私は寂しくて泣き笑い

週末になると帰って来る
のが待ち遠しくて
早く帰って来ないかな〜
と待ちわびたものです

でも1日経つと
早く帰ればいいのに
って思ったりも😆

子どもは寮生活に部活
学校の委員をしながら
3年間楽しんだようです

そして小中学校の同級生
からしたら勉強が苦手
だった息子がとびっくり
農業とは全く無関係の
驚く職業に就きました

今でも忘れられないのは
小学校の懇談で
5.6年担任の先生が
息子のテストを見せ
このままでは将来が
心配ですタラー

私は思わず
えっ!全然出来ないと
思っているのに
わずかでも回答
出来てるじゃないですか
と言い返しました😅

世渡り上手!
生きて行く力!
この土台を作ってくれた
のは
3.4年の担任の先生です
感謝ですピンクハート

おまけにわんぱくだった
ので中学校では
廊下を走っただけで
校長先生に注意され
担任に怒られ
部活の先生に怒られ
沢山の先生に見守って
頂きながら

勉強だけが全てではない
と言う事を実証して
くれましたラブラブ

もし勉強や生活面で
悩んでおられる方が
いらっしゃいましたら
不安でしょうが
その子の良い所を
沢山見つけ伸ばして
見守って上げて下さい✨




今日も1日穏やかな日でありますように✨💕😉





















今日も1日穏やかな日でありますように✨💕😉