こんにちはもっちです😊

8年ぶりにこの田舎
お嫁さんが来ましたラブラブ

皆が集まる機会があった
ので思わず私は
周りにいた人に
質問して!
と空想のマイクを
お嫁さんに
差し出しました爆笑

ニヤリ何歳ですか?
うさぎ24歳ですピンクハート
ニヤリえっ〜若い
可愛いいラブラブ

今時は根ほり葉ほり
どこから来たの!なんて
言っていいものやら
後が続かずハイ終了〜😆

彼女が立ち去ってから
友達が1言
肌のツヤハリが違う〜
確かに!飛び出すハート

私達の頃は24歳と言うと
ギリセーフのお年頃

それが結婚適齢期が
30歳位が当たり前に
なってきていたので
皆さん思わず若い〜
と叫んでいました🤭

もうすぐしたら
新しい命が生まれますラブ

高校生はいるんですが
小、中学生がいませんアセアセ
皆で大切に見守って
いきますラブラブ


今日も1日穏やかな日でありますように✨💕😉