こんにちはもっちです😊

昨日は晴れてたのに
今朝は雨アセアセ
明日から又雪マークの
蟹取県です爆笑

冬用に買って5年になる
ハイカットシューズ
カカトが擦れ穴があいて
水が入ってくるようにアセアセ

もう一足のシューズは
買って12年!
横が擦れてるけど
まだ大丈夫そう✨
ハートマーク♥が
お気に入りなので
ウオーキングに使用し
てます😅


おとん
ハイカットシューズが
欲しいと言うので

2人で自分の足にあう
シューズ探しの始まり飛び出すハート

靴探しのポイントは
❶お値段❷サイズ❸色 
❹デザイン❺フィット感

メーカーによって同じ
サイズでも全然違う
実物を見て
履いてみないことには
なかなか自分に合う
シューズには出会えない

鳥取県内西から東へ
お店によって置いてある
靴の種類サイズの在庫が
違うので探すこと1ヶ月

おとんは米子市で
(幅広タイプ30%引き)

私は鳥取市で見っ〜けラブラブ
(色がお気に入り)
履いていた靴の
下取り200円プラス
ペイペイで払ったので
後で20%返ってくるラブ
お値段もお手頃です

私の靴のサイズは
23.5センチ
(冬用は24センチ)
これが標準みたいで
ライバルが多いアセアセ
値下げになっていても
なかなか自分のサイズは
残ってません

おとんはおとんで
24.5センチ
小さすぎて見つからない

本当に靴探しは大変😆



今日も1日穏やかな日でありますように✨💕😉