こんにちはもっちです😊

一粒万倍日天赦日の昨日
初詣に行きました✨



誰も居なかったので

ゆっくりお参りさせて

頂いた後は御神木に触れ

パワーを頂きました

ラブラブ

社務所へ行くといつもの

御守りは

もうありませんびっくり


やっぱり遅かったかタラー

家内安全の御札と
おとんはいつもの
交通安全のお守りが無か
ったので無事カエルで
子ども用の
ピンクのカエルのお守り
を車につけました🤭

私のいつものお守りも
もうありません泣き笑い
なので
御朱印を頂き次は
おみくじルンルンだ〜
と社務所を出たら

おみくじの前に団体さん
両脇にずら〜っと
並んだ道がてきていて
送り出されてしまい
諦めました😂

メッセージは良い方に
受け取りましたよ🙏



今日も1日穏やかな日でありますように✨💕😉