こんにちはもっちです😊

昨日は暑く車はエアコン
家は扇風機をかけたけど
熱中症気味で保冷剤の
お世話になりましたタラー

夜から雨が降ってきて
一気に冷たい空気に
やっと秋らしくな
るのかなルンルン



🍀過去の作品🍀
着なくなった服を利用
してYou Tubeを参考に
ヘアバンドを作り
ましたラブラブ


わからないことは
スマホに聞け
と言う位本当に助かり
ます✨💕

残りの布は勿論雑巾に
して活用しました🤗

写真はないけどベビー服
ポシェット
ぬいぐるみ
リュクサック
も作りましたよ🎵


家に残ってる物

ベビー服は可愛い

キャラクターが

ついているので

それを利用して

お手玉やぬいぐるみ

を作ってみました🎵


使い捨ての時代から
リメイクしたりメルカリ
で売ったり方法は色々
物は大切にしましょ🥰




今日も1日穏やかな日でありますように✨💕😉