こんにちはもっちです😊

今週は暑い日が続きそう
なので
朝活!しました✨

目的地は鳥取県東伯郡
琴浦町赤碕
鳴り石の浜
ひまわり🌻

行く途中で
コウノトリ


足環がついてますね

ツガイなのか

もう一羽いたのですが

田んぼの中で撮れずダッシュ


そうしてるうちに

どんどん日が昇り



到着😃💕



まだまだこれからかな💕

文書お借りしました


こんなに背高ノッポの

ヒマワリ🌻です😍



ここが鳴り石の浜


音量を大にして聴いて
みてください気づき

波の音と石がカラコロ
鳴る音です✨

聴こえましたか?

7時前だと言うのに
すでに気温30℃


今日も1日穏やかな日でありますように✨💕😉