こんにちはもっちです😊


お久しぶりです☘️


皆様のブログや

温かいコメントに涙💕

しながら


昨夜は久しぶりに

不燃粗大ゴミを出しに

外へ出られました😊🎵


代謝の悪い私は熱が身体

にこもってしまうので

水分補給

経口補水液はもちろんの

事ですが麦茶と梅干し

も良かったです😊


身体を冷やす

エアコンに冷えピタ

保冷剤にアイス枕

する事1週間


この軟弱な身体アセアセ

毎年の事ながら

本当にイヤになって

しまいます泣き笑い


唯一の救いは

何とダッシュお腹がすいて

食欲モリモリ😅


これも良かった💕


久しぶりの
鳥取県代表大山乳業の
コーヒー牛乳🐮

小学校の時に脱脂粉乳
から
三角パックに変わった時
最初だけダッシュラブラブ
コーヒー牛乳だった
懐かしい味✨



大山おいしい珈琲モナカ

も美味しかった💕


この日は大山乳業デー

なのか

大乳の宅配便のチラシ

まで

入っていました😄

まだまだ暑い日は続く

ので

皆様も暑さ対策を

しっかりして

夏を乗りきりましょう☘️


毎日の更新は出来ない

と思いますが

これからも

よろしくお願いします😊



今日も1日穏やかな日でありますように💕✨😉