今日はりんちゃんの家族記念日 | ペコ(犬1匹、猫6匹)と、のんび~りいきまっしょい♪

今日はりんちゃんの家族記念日

今日は、りんちゃんの家族記念日です。

家の前で鳴いていたから出るといない。

そんなのが2.3日あり、ペコちゃんの散歩の時に見つけましたが、その時は逃げられた・・・

でも遠くから鳴き声はするので、探しに行くと!!



道路の横の木の中にいました。逃げられないようにそっと捕まえました爆笑


保護した時は、手のひらサイズの小さな子でした。



かわいい、かわいいりんちゃんラブラブラブラブラブラブ


大好き💓♥️❤️これからもずっと私のかわいい次女よ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



空の上から、見守ってね💕