おはようございます(*^^*) | ペコ(犬1匹、猫6匹)と、のんび~りいきまっしょい♪

おはようございます(*^^*)

一番好きな漫画を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございますウインク

今日は雨になるかな!?


私は右半身麻痺です。

このような両手で開けるものは、
左手で開けます。(点線に添って)
破れないようにそっと開けます。

1個づつになっていたら便利だなぁ飛び出すハート

これもリハビリだと思っています✌️😀


ガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラ

ポーの一族は大好き💕でした。

Papa told meも全巻揃えました。
どこに片付けたかな!?また読みたいなぁ飛び出すハート