ポカポカ陽気♪ | ペコ(犬1匹、猫6匹)と、のんび~りいきまっしょい♪

ポカポカ陽気♪

こんにちは(^o^)v


朝は寒かったけど、昼間はポカポカ陽気です♪


あまりに気持ちが良いので、早めにペコを連れて散歩をしました(*≧∀≦*)





気持ちが良いワン♪






ヒヨコ鴨たちものんびり泳いでいます。

ペコが2~3才の頃、鴨を見つけてバシャバシャ川の中へ入ったことがあります。
焦りましたよ(;^_^A


川縁ではリードを放していたので、どうしようかと…( ;∀;)

それからは、リードを絶対放さなくしました。
反省…






今日は、ペコパパの誕生日ですケーキ

プレゼントに好きな赤ワインワインを買いました♪

私には花柄のバックを♪♪♪
(なぜ?私の誕生日でもないのにと、突っ込みを入れたあなた!)

私の誕生日にプレゼントが無かったので、今日買いました♪(笑)






にゃー黒猫呆れているシニアチーム!!




来週の火曜日から、実母が病院検査入院します。
バタバタ入院の準備をしています。

しばらくはコメ欄閉じておきます。<(_ _*)>




また、退院して落ち着いたらコメ欄開けますね♪