やっぱりリフォームしてた(笑) | ペコ(犬1匹、猫6匹)と、のんび~りいきまっしょい♪

やっぱりリフォームしてた(笑)

昨日の続きです(=^ェ^=)







昨日海が入っていた箱。

今朝はリフォームされていました。

うにーずのくーたろーくんが、リフォームの天才にゃんですが、うちのニャンズもまあまあかな(笑)



さてさて誰がしたのかにゃ?



ふにゃ?




ほげっ?





キリッ!!




さて、誰だろう?




昨日夜は、義姉と一緒に前から食べたかったラザニアを食べに行きました♪

美味しかった~(写真はnothing)

初めてのお店だったので、量が分からなかったので女子にお勧めと書いてあった二分の一の量にしたら、足りなかった…(((^_^;)

なので、二次会にスイーツを食べに行きました♪♪♪


うひょ♪(*≧∀≦*)

久し振りに義姉とたくさん話せて嬉しかったです
((o(^∇^)o))