2012ベジフェスタ | ペコリンの日常

ペコリンの日常

なんの役にも立ちませんよσ(^_^;)

東京原宿から徒歩6分ほどNHKホールと代々木体育館の間らへんで行われているキラキラ

野菜の祭典、肉を一切使わないで大豆を肉に見立てたハンバーガーに唐揚げ、そしてエスニック料理の数々、おいしかったアップ


そして売店はオーガニックにこだわった石鹸やフレグランス、衣服に雑貨もろもろにひひ



ことの始まりは職場でカップラーメンしか食べていない自分を心配してくれた仲間がベジフェスタを勧めてくれたキラキラ


ありがたいが家ではちゃんと野菜も食べてますよ



大好きなコーヒーも今日はソイコーヒーにしましたアップ