photo:01




こちらはLADY BIRD CAFEさんのAランチ。ベジタリアン対応です。



もちろんプラス230円でデザートもつけてもらいました!(*^_^*)

photo:02




メニューです。

どれもこれも美味しい!

玄米の炊き加減がたまらなく好きでした。全部食べるとお腹いっぱいです。


とくに根菜としめじのかき揚げは揚げたてで美味しかったなあ。


ご飯を食べ終わるとお待ちかねのデザートが運ばれてきました。


私は米粉のガトー。

photo:03



友人がアップルシナモンパウンド。
photo:04




どちらもマクロビ仕様とは思えないほどの美味しさでした。

私的にはアップルシナモンパウンドがとても好きでした!

マクロビスイーツにありがちなパサパサ感が全く感じられず、とてもしっとりしていて上品な甘さと嫌じゃないシナモンの香りにノックアウトです。



帰りがけに販売されていた焼き菓子も色々買ってしまいました、、、



粉ものと糖分断ちは中々出来ませんね、とほほ。


ではでは、はちゃめちゃな文書になってしまいましたが、備忘録更新でした。

MA
iPhoneからの投稿