photo:02



こんばんは。


梅雨がすき。雨が好き。


、、、なんて言えたら素敵だなーとは思うものの、やっぱり晴れの日が好きな私です。


さて、ついこないだの日曜日。

6月23日の慰霊の日ですね。

ちゃんとウートートーもしました。

行きたい説明会が兵庫の武庫川であったので、

どうせ兵庫まで出掛けるならと、


ついにいって来てしまいました、、、


念願の、、、


ammen's ovenさん !!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

沖縄にいた頃からずっと食べたいと思っていたammen'sさんのパン。

通販しようか迷っていたのですが、

せっかく関西に来たのだから直接いった方がいいだろうとずっと機会を狙っていました、、、


ただ、片道1000円近い交通費はビンボー学生にはイタい出費。。。
(送料のが安いもんね。)


念願叶ってもう朝からるんるんでした。

しかも、この日は偶然特別におきなわんプレート(この日限定で沖縄のシェフとコラボされていたみたいです。うろ覚えですみません^_^;)


モロヘイヤのスーププレートとかなり迷いましたが、

私は沖縄ベジプレートに。(沖縄の食材を使用したおかずが3品とパンの盛り合わせ)


photo:01




日曜日のお昼時ということもあってすごい人です。そのため店内写真はあまり撮れませんでした。

カフェスペースも広いとは言えないため人がぎゅうぎゅう。私は一人だったのでそんなに待たずに入れました。


さすが人気店です、、!!!


写真はないですが、外のテラス席がすごく素敵でした。^ ^



30分ほどたち、お待ちかねのベジプレートです🎶


photo:03









iPhoneからの投稿