皆様こんにちは。


昨日泉大津のOTODAMAフェスティバルに行ってきました。


出演者を見て、多分年齢層高めだろなと思ってたらその通りで


なんだか優しいフェスでした。いいですねえ☺️


行くまでは体力が不安でしたが


行ってみればなんのことはない


ただ、ただ、


楽しい楽しい時間を過ごせました。


日々の不安とか


加齢による体力の衰えとか


ミュージシャンが青い空に吹っ飛ばしてくれた。昨日は本当に空が青くて青くて


オカモトズのかっこいいボーカルが


10年このバンドでやってきたけれど、日々は決して楽しいことばかりではないと伝えてくれた


かっこいいキラキラしてるように見える人の弱音、本音って私にはとても響く


never young beachのステージ上空で


ジェット機が曲に合わせてゆったりと通り過ぎていった時


関空の近くが会場で良かったと染み入りました。音楽と合うのよ🎧゚。びっくりするくらい🎶


ミュージシャンもよくドタキャンせんと来てくれたもんやわ


今日はやりたないなあって日も絶対ありますよね。プロだとしても


予定の方はみんな来てくれてたんちゃうかな?南大阪まで


私は急に仕事に行きたくなくてどうしようもなく悶える時があるんだけど(そんで大抵は仕事に行く)


ミュージシャンに聞きたい


休まず参加することが出来る心構えと心境と


ミュージシャンも人間でしょ(今までは神格化してた)


自分が歳をとってやっと気がついた


大変なクリエイティブな事をずっとやり続ける、続けていこうと思える原動力になってるのってなんなのだろうか?


昨日は結構その事もよく考えました。新しい視点ですね。


音楽がただただ好きだから続けていけるのかな?



だとしたら素敵だなあ!


私は


それが好きな人が作った作品を


沢山沢山受け止めていきたいなあ


私も昨日はずっと走ったり歩いたり踊ったり歌ったり活動出来ていた


普段寝てばっかりなのに



それは好きの力

楽しいの力

音楽の力


やっぱり好きって最強やね

恐ろしいわ




ではまたね🤗🤗