皆さん、こんにちは。
いきなりですが、はいどうぞ!



ひつまぶしですよ。暇つぶしではなく😊
食べ方がよく分からずなんとなくで食べたらそれで合ってました。ワサビはお茶漬け用。ご飯は大盛りにしました。タレご飯を沢山食べたくて。


名古屋に行ってきました。
一人旅ですよ。人生初めての一人旅。

そして
更にどうぞ!





名古屋名物あんバターサンド・・・名物なんかな?
孤独のグルメでもこのお店は出てたらしくて。入るまで40分待ったんです。
コーヒーが水のように飲みやすくゴクゴク飲んじゃいました。

こんな豪勢なものが躊躇無く食べられるようになるんですね。
私も本当に成長しました👶🍼💞

たまーに食べすぎて怖くて吐いちゃうけど

今回は

屋外!

人目あり!

滅多に食べられないもの!

何よりたま〜にドカ食いしたって身体は太ったりなんかしない!ってことを知っている!

吐いたらめちゃくちゃしんどくて旅が台無しになる!

などの理由があったからかしっかり食べられました。

美味しいものを食べた時って

ホンマに幸せになるんやね💞

まあ名古屋旅では平均1日6キロ歩いてたから食べても直ぐにお腹減っちゃってました。だから沢山食べれたのもあるかな。


帰りの電車内では憧れの・・・





車窓を肴に飲酒、を達成することが出来ました㊗️

家族用に鶏皮の唐揚げを駅で買いましたが、電車内で全部食べてしまいました💦美味しくて止まりませんでした。


今回勇気をだして、怖かったけどひとりで動いてみてよかった。
行ってみないと、自分でやらないと見えない聴こえないものを知ることが出来た。
Googleマップに沢山助けて貰った。事前の旅のイメトレでもお世話になったし。

私は電車の旅が好きだな。時刻表や行先、経路図、電車の形やデザインって見るだけですごくウキウキします。

電車旅という趣味がひとつ増えました。嬉しいし幸せです。

皆さんはゴールデンウィークにどこか行かれますか?

遠くじゃなくても、近場の面白い顔の犬に会いに行くとか

猫がよく集まる公園に行くとか

いつもは避ける厳しい坂道を歩いてみるとか

ツツジの蜜をひたすら吸い続けるとか

後なんやろ?

おすすめはGoogleマップの架空旅かな。架空だけど行くかもしれないくらいの場所を決めて色んな行き方を自分で探してみる。
私は強迫的なので、しつこく何回も調べるタイプ。だからこれをやるとすごく疲れるのだけどやめられないんです。

調べといたら、急に行きたくなった時にそれが使えるかもしれないですよね?

いかがでしょう。


ではまたね(´▽`)ノ