sugiさんの御宅へ | “ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ

“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ

2010年8月にママになりました!!
初めての育児にとまどいながらも頑張る日々を書いていきます。
かわいい限定品も大好きなので、そちらの紹介もお楽しみに♪

遅い記事ですが、先週の日曜日にママ友sugiさんの新居にお邪魔させていただきました!!


sugiさん念願のマイホーム☆

マンションを買うときからずっと話を聞いていたので、どんなおうちだろうとワクワクでした。


sugiさんは購入してからもいろいろ不平不満を言っていましたが(笑)、いざ伺うとすごーく素敵なおうちでした!!

インテリアも落ち着いてるし、使い勝手がよさそうだし。


私も、ワヨさんも、すーさんも、みんな子連れでお邪魔しましたが、子供たちもこの素敵な空間を思いっきり満喫していました。



“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ
ワヨさん提供写真♪

バックにこいのぼりが写ってるの分かりますかね?



日曜日にわざわざ呼んでくれたのは、私とワヨさんが勤めているからに違いないです。

こういう配慮がありがたい!

オタさんも途中から参加できたしね♪


勤めてから、ワヨさんとは話す機会がちょこちょこ会っただけで、ゆっくり会えたのはこれが初めて。

溜まっていた話を散々しましたが、全然足りなかった(´;ω;`)


2ヶ月以上会えてなかったから、子供たちの成長もすごいものがありました。

どんどん個性豊かになってるなーという印象です。


なかなか会えないけど、またいつでも飛んでいくので誘ってくださいね!


そうそう、子供の記憶力ってどんなだろうと思っていましたが、ペコナが2ヶ月ぶりに会ったすーさんやオタさんに駆け寄っていたのを見て、「意外と記憶力あるんだな」って思いました。

このお二人とは勤める前は頻繁に会っていたからだけど、数ヶ月も経てば記憶も薄れてるかなと思っていたので、1歳7ヶ月でも結構記憶してるんだーと実感しました。


記憶がまだあるうちに、また遊びたいです(*´∀`*)