こんにちわーー☆PekopoN企画です
ついに、キャスト紹介編もラストとなりました!
18人目。いや~、なんかこう、達成感あります。よく三日坊主で終わらなかったな、って。笑☆  

トリをかざるのは~~
{2D048A50-874A-42D9-9E0D-84697AFB0D70}
シングルキャスト  12号役  山室 拓くんです
スタイリッシュ山室として生きたこの3ヶ月。
すっかり板につきはじめて、いけすかない野郎になってきました。(笑)

12号という役は、唯一「十二人の怒れる男」というタイトルに見るような怒りは見せない男です。彼の怒りはどこにあるんだろう。世の中には怒らない人もいるんでしょうね、きっと。パワーバランスの違い。怒るって正直パワーいりますもんね。怒って事が動くならいいけど、動かないなら尚更。彼は、きっと仕事も要領よくこなしていくタイプの人間なんでしょうね。無駄なことに力使わない系男子。旦那にはしたくないけど、ワインをごちそうしてもらうには最適な相手。楽しい時間をそこそこにくれるでしょう。←
これは個人的な妄想ですが(笑)

いわゆる、やっぱり会社に1人はいるよね、こーゆー人ー!です

作品にはエッセンスが必要です🍓いくら、怒ってる話だって言ったってさ、十二人のフレッシュは通り過ぎて脂がのりはじめてきたお兄さんたちがワーーワーーガーガー怒ってたら、ほんとに嫌ですよね。うるさいわ!汗くさいわ!ってなりますよ。(笑) 

だから、12号は、作品に1人は必要系男子。

{6B3E9676-989C-4291-AFF4-906C5406EFBF}

でも、ご本人はとてもピュアボーイ。夏には真っ白なワンピース着た彼女と海岸に行きたい系男子(笑)

山室くんは、前回、同じ企画の舞台公演でご一緒しました。演目は違ったのでお芝居を作るのは初めてです。でも、終演後の片付けや打上げも1番最後まで残ってくれて、荷出しの車を見送ってくれました。優しい使える系男子です。(笑)いえ、感謝してます、本当に

今回も、小道具や衣装などもいち早く気にしてくださって、稽古場でアワアワしている私にかわって色々と気づいてくださいます。ありがたい。

役の面では、スタイリッシュに座れ。とか、そのセリフはスタイリッシュじゃない。とか、とにかくスタイリッシュを使えば伝わると思っている演出に相当苦しめられたと思います。
文句を言わずに、毎回毎回チャレンジしてくださる姿は、きっと影ながら乙女にモテていることでしょう。

ま、稽古場に乙女がいないのが残念ですが(笑)

でもそんなの気にしない!スタイリッシュだもん!

{E54AEF65-9632-467B-BF1B-2ABDA5E3A0B6}
※注  これは間違ったスタイリッシュ巻きをしているときの12号です。本番はかっこよくなってるはず!お楽しみに♡

とゆーわけで、トリを飾ったのはシングルキャスト12号 山室 拓くんでしたー☆


オマケ
{62074649-5561-4A08-9DDC-43FE9D2366B4}

Emotional、Brainの守衛のお二人でーす!
陪審員長と兼ね役です。

総勢18名のキャスト陣でお送りする、PekopoN企画の十二人の怒れる男!!!
たった、5日間。されど5日!!劇場MOMOにて一生に一度の十二人が待っています。

 出演者一同、誠心誠意挑みます。
よろしくお願い申し上げます!!
{99CE6A3E-06D5-45DC-B7FE-F2E57F14F156}

😁稽古、ラストスパートー!!!