こんにちわ☆PekopoN企画です
本日の稽古場には、PekopoNファミリーの橘さんが遊びに来てくれましたー!!熱海殺人事件~水野朋子物語~で、水野さんを演じてくれたおねいさまです。
稽古場写真を撮り忘れる、、とゆーか、稽古場写真を撮るという概念がない松本に変わって、撮影してくれてたもようです!! 送られてきました♡
企業の会議のようですな。
ってゆー写真達で、とても興味深いです(笑)
ありがとうございます♡
今日は、Brainチームの本キャストが揃っての稽古でした!レア!! これだけ人数いると中々スケジュールが合うことが奇跡ですからね。プロンプもつき、台本を追わずにみんなを見れる。貴重な稽古場でした。 なのに、、、侵入した虫達に気をとられて、、、脳みそが3分の一くらいしか動いていませんでした。くやしい。・゜・(ノД`)・゜・。 しかし、あれですね。あっとゆう間にもう5月末半ば。うそでしょ?って思います。まだ、1幕もできてない。。。。(°∀°)b エンジンかけますよー!みんなーーーーあ!!!
さて! キャスト紹介編いきましょう♪
今回は???
シングルキャスト5号役の下枡 真一朗くん🍓
この、前髪の鬼太郎感。(笑)彼の表情をなるべく見せたいのですが、捨てがたいオーラを、かもしだしてます。5号は、全体の中で異質なポジションです。笑顔がさみしい。伏し目がちが似合う!何かを抱えてるようで、そうじゃない?なんなの?!きになるよ!なんだよ!って気になってしまうポジションですね。
個人的に、私は、5号がすきなんです。
こう、ガラスの動物園を彷彿させる、あのアメリカの時代。時代! 脆くて、痛々しくて、、でもすごく惹かれてしまう何かがある。夢が夢だった時代。アメリカンドリーム!
5号にはなぜか、重ねてしまうんですよね。
そんな、アメリカンドリーム5号を演じる下枡君!ハリウッド大好きらしい(笑)
フィギュアもそうだけど、とても映画にも詳しくて、知性あふるる青年です。
今回の座組では最年少!でも、役作りに関してはセンスが抜群。感覚とリアリティを兼ね備えるあたり、とてもうらやましいです。いつも、どんな回も、何度言った台詞も、初めて生まれる台詞のように演じることは、本当に難しい。でも、それができなければ、台詞は死んでしまう。
若い彼を見ていると、大事なことを思い出させてもらえます。
初めて観るお客様に、わかりやすいように。
でも、生きた台詞を。技術と心を駆使して、最高のものをお届けできるよう、今一度、励みたいと思います!!