訪問ありがとうございます。
子どものユーチューバーになりたいの夢に協力。
現在小6自分で編集、企画を考えるを約束に、親も協力。
なかなか伸びない登録者数に私もブログ始めて紹介協力することになりました。
最後の動画見て頂けると嬉しいですおねがい

もちろん、私個人的には、こちらのブログ最後までお読み頂き、誰かの1日の予定作りに役に立てればなお嬉しいです爆笑




今回は、ららぽーとエキスポにある、VSパークに行って来ましたキューン


土日に万博公園へ子どもを連れていくこともあり、通りかかったことはあるのですが…


その時はいつも外まで行列。。


きっと中でも並ぶんだろうな…

おねがい『行きたーい』

あんぐり『中でも何十分も並ぶの嫌でしょー。』


いいながら、後ろ髪引かれる子どもたちの手を引きその場を退散ダッシュ


いつか行きたいなと思っていた時、小学校の代休日が火曜日のことがあり飛び出すハート


これはチャンスじゃない!?


と、行くこと決定グラサン


念には念を。10時オープンのため、9時半から並びました!

1番着ラブ


店員さんによると、月曜日は代休日の学校が多く、9月の月曜日は平日でもいつも混んでるんですー。


火曜日、珍しいですね。今日は空いてると思いますよ!とのお言葉にワクワクラブ


フリータイムにしようかと思いましたが、割引券もあり、初めてのため、2時間パックをすることに。


VSパーク小学生同伴割引


まずは、動物!?との競走!にげきる!に挑戦!

負ければ動物に踏みつけられるという笑い泣き




レベルが低い恐竜には勝てましたが、像やパンダ、ゴリラは意外と早くガーン

チーターに至っては、学年でも早い方の息子でも秒殺でし笑い泣き


これは生まれた場所によっては、私たちすぐヤラレテルね笑

なんて話しながら、後誰も並んでいなかったので、徐々にレベルあげ対決楽しめました!




よけきる!


これも、早く集団でくる動物に避けきれず笑い泣き


人間カーリング


サッカー的当て


バッティング


スイミング


セグウェイ


人型通り抜け


私はもっぱら撮影担当だったため、やっていないのですが、個人的にはこれがいちばんやってみたかった!


友達コンビ用とカップル用があり、自分の影が穴に通るように立っているスタイルを変えるという…見てて面白かったですひらめき


他にもあー!!と言う声で声だまを発生させ、たたかうなど、たくさんのアトラクションが!



平日だと本当にどれもほぼ並ぶことなく行けたのですが、2時間では全項目できませんでした…1個につき5分程度かかるため。


次はフリーパスで参戦したいと思えるほど楽しかったですチュー


詳しくは下記動画見て頂ければ嬉しいです。