​2000円ガチャやってみた


こちらのブログに目を留めていただきありがとうございます照れ


最近、高速道路のサービスエリアやデパートなどでよく見かける⭕️円ガチャ!


値段も1000円以上のため、景品が豪華キューン


子どもはYouTubeをみては、いいなー!僕もプレステ5当てたいなー。


1000円でこんなの当たったら、お得じゃないラブ


と、見かけるたびに夢馳せる時間10分程度…



こんなの、なかなか当たらないよー!

自分が欲しいものも当たるとは限らないし、それなら、そのお金で自分が欲しいもの買う足しにした方がよくない!?


そんな母の言葉にも耳を傾けながら、毎回待ち時間長く…もやもや


今回のは、カギが必ず入っており、その番号のカギを開けるスタイル。



景品を見てみると、ぬいぐるみや、福袋、フィギュアなど。UFOキャッチャーで取れたら、嬉しいかな…っていうものばかりラブ


そこで、私、思わず言っちゃいました…



『自分のお小遣いでするなら、いいんじゃない?』


長男『えっデレデレいいの飛び出すハートやろっかなーラブ




スロットが揃うと➕で下の景品もゲットできるひらめき電球


長年の夢ひらめき電球親のOKでたなら、やるよねーキラキラ


カプセル開けると3番のカギ🔑


数字的には、かなり上位の数字に、かなりの期待イエローハーツ


ロッカーの並び順、把握していたようで、目掛けてダッシュダッシュ


………


無言で立ちすくむ長男・次男汗うさぎ





『うわぁー!!

こんな景品あるなんて見てなかった……ネガティブ


めっちゃ小さい鬼滅の刃フィギュア…



しかも!!誰よ。これ。


禰󠄀豆子なら私、職場のメモ置きに貰ってもと思いましたが、不死川玄弥ガーン



かわいくない…


もうこんなガチャ絶対やらない!と心に誓った息子でした凝視


毎回、やりたいなーと立ち止まる時間を考えれば、いい勉強になったのかな…


世の中甘くない


ふふふ。


落ち込む息子に、一回だけUFOキャッチャー。


ピカチュウのぬいぐるみしっかりゲットして



元取れたーw


と浮かれてました…


ん??ガチャのショック消えてる!?


2000円の勉強代忘れてませんように…



長男ダイズのちゃんねるも見て頂けると嬉しいです☺️