ブログに目を留めて頂きありがとうございますニコニコ


ゴールデンウィーク後半はあいにくの天気予報…

という事でキャンプをキャンセルしていたのですが、、


なんと晴れ☀️に変わっているガーン


一緒に行く予定だった子どもの友達家族に急いで連絡携帯


大阪府豊能町にあるゴリラフィールド キャンプ場フリーサイトが空いているということで急遽予約し、行ってきました照れ


インスタ映えするキャンプ場として人気とのことで、前から気になっていたので空いていたなんてラッキー口笛キラキラ


ゴリラフィールド キャンプ場



下矢印私たちが予約したフリーサイト(下)




こちらのフリーサイト5区画で使用とのことで、大きなテントでも、悠々とはれる広さがあります。キューン



この日は風がかなり強く、今回は大きなタープを張りたいということもあり、小さなテントを持参。


ところが、テント組み立てていると、風で飛ばされるというびっくり




なんとか、人が居る前でキャッチDASH!



誰にも怪我させることなく、よかったと反省えーん



ペグを1番長くて太いもの、紐はいつもより念入りに張りました…


それでも、風でペグが浮き上がってくる箇所もあり、ハラハラガーン

寝てる間にテントごと吹き飛ばされたら…と不安でした笑い泣き


チェックインのバス前はちょっとした広場になっており、子どもたちはそこでフリスピーをしたり、カートで遊んだりニコニコ


バーベキューしたり、定番フルーツパンチを作ったりとラブ



家族だけとは違い、友達がいるキャンプイエローハーツ


何をしても楽しいようで、あっという間に夜アセアセ




炎がカラフルに光る何かを焚き火に入れて、キャンプファイヤー炎


シャワーで冷えた体を温めてくれました照れ


こちらのキャンプ場、グランドオープン前ですが、自動販売機、トイレ、シャワー、炊事場綺麗ですキラキラ


山側に、何やらツリーハウス?アスレチック??

作成中の様で、グランドオープンしたら、またぜひ行ってみたいキャンプ場でした爆笑



ダイズちゃんねる

ゴリラフィールド キャンプ場 こちらも見ていただけると嬉しいですラブ