山口納豆食べ放題 ぐりとよキッチンパフェ


みなさん、こんにちは。


おやつの代わりに納豆を食べるほど大好きな子どもたち。


子どもたちの通う学校では、山口納豆が給食に出ます。


とっても美味しいらしく、スーパーでも


こっちの納豆がいいなーおねがい


とカゴに入れようとしますが、2パック300円…


いやいや…買えない


豊能町にある山口納豆食べ放題のお店、

ぐりとよキッチンへ朝昼兼用で行ってみることに!


http://green-toyono.main.jp/kitchen/guritoyo-kitchen





予約も可能ですが、我が家は朝イチ突撃!

※土日祝日のみ営業。


晴れの日は、バイクのツーリングの方など、

大人気のため予約必須!


でも、私達が思い立った日は雨模様あめ


これはチャンスキラキラ


案の定、待つことなくスムーズに入れましたキラキラ




上記全てのメニューに納豆定食がついてます!


納豆は冷蔵庫にある納豆を好きなだけ取りに行くセルフスタイルおねがい


普通の納豆、ネギ味噌、ラー油、しそ




全種類制覇し、どれもすごく美味しかったのですが、やっぱり最終定番の味に戻っていましたラブ


納豆もーいらない…って位食べました口笛


デザートに頼んだパフェは、甘いのかなと思いきや、なんと豆腐!!


あっさりしていて、罪悪感なく食べれました爆笑


納豆工場直売所なので、納豆も10個500円!


こちら、もちろん、自宅用に購入して帰りましたキューン


お近くをお立寄りの際はぜひ行ってみてくださいねおねがい


YouTubeダイズちゃんねるも見ていただけると嬉しいです!