​姫セン!冒険ライド乗ってみた!


このブログに目を止めて頂いた皆さま、ありがとうございますおねがい


今日は姫路セントラルパーク冒険ライド

のご紹介!


去年の夏休み最終日、姫センって関西にあるけど行った事ないよね。


実は前から気になってたんだけど…口笛


と朝呟くと、子ども達。


行こう!!宿題も終わってるし、学校の準備もしてるよ!!


夏休み最後だし行こうよー!!おねがいおねがい



調べてみるとオープン10時。


プールもある。


夏休み最後だし…という言葉に背中押されて、今回もまた急遽行く事に🚗笑い


冒険ライドやトラの餌やり体験は朝イチ申込しておいた方が良さそう…


入場門入ってすぐ左手に、申込む場所発見!


早速申込、次はプールへダッシュ💨


テントの場所取り、オープン15分でももうかなり奥の方しか空いてませんでした…


プールはまた後日ご紹介しますおねがい


いざ、冒険ライド!


マイカーでサファリも回った事がありますが、迫力がちがいますグラサン


何せ、自分たちが檻の中に入って運ばれていくのですから…




虎って重いんですねー。


私たちの乗る車に乗り移った瞬間…


ドシン…‼️


けっこう衝撃ありました。


立って乗っているので余計ですね。


外からみるとこんな感じです。





頭上にお肉が引っ付けられているので、毎回乗ってきてくれるそうですびっくり


そして、餌も頭上にいる虎にハサミであげているため、ヨダレの洗礼に😆


子ども達は、キャーキャー言ってました!




そして、このライオン!毎回、マーキングしに来る様で、オシッコ飛ばしてくるそうです!


小学生男子、こんなネタ好きですよね笑い泣き


ここでも、なんだか嬉しそう笑い泣き


ライオン餌やり体験はここでやりますよーアップ


肉食エリアおわると次は癒しの親子ラブ




キリンの親子です。


これは、餌やり体験申込してなくても、全員

餌をあげれます。






そして、夏休みの週末は花火も上がるようで、1日大満足!!


1日では回りきれず、差額で年パスに切り替えて、3周連続で姫セン行きました爆笑


季節ごとの姫路セントラルパークの楽しみ方もまた後日こちらで紹介したいと思います。


冒険ライド紹介動画も

みて頂けると嬉しいですおねがい



最後まで読んで頂きありがとうございました😊