四国にいくなら、絶対おすすめびっくりマーク



しろとり動物園〜こんな動物園初めて


みなさんこんにちは。


ブログ訪問頂きありがとうございますおねがい


今回は、動物園大好きちびダイズはもちろん


動物園退屈ー。といつも嫌がる長男ダイズも大興奮!!

そして、一緒に行ったおばあちゃんも身近な動物たちにスマホ片手にカメラパー子さん状態びっくり



な動物園の紹介ですラブ


同僚の子どもが、ダイズちゃんねるのしろとり動物園のYouTubeをみてくれたところ、行きたい!!


↓これから四国行くって言う方、小さいお子さんいる方ぜひ見てみて下さい爆笑


ダイズちゃんねるより



と強いリクエストに早速行ってみたそうでラブ



山を切り開いた動物園、坂がとても多いかなり広い動物園ですが、ガッツリ2周したそうです笑い泣き


我が家もテナガザルから、マスクを奪われそうになったり、豚さんと記念撮影したりグラサン


わぉ!いつの間にか隣にナマケモノがぶら下がってたなんてことも爆笑


とにかく、動物が近い!!ゾウさんの吸引力も、間近で感じられます!!

餌やりも申込不要でバケツで販売🪣

あげ放題です笑い泣き


アドベンチャーワールドや、姫路セントラルパーク、動物王国など、色々な動物園行きましたが、とにかく動物の仕草が愛らしいハート



駐車場から入園前にも、小ヤギやわんちゃん達の動物がたくさん居ますので、全部見て下さいねラブラブ



香川県 しろとり動物園はココ