雨の日って子どもと何して遊びますか?


外だと体を動かして遊ぶので、

眠くならないのですが…


家中遊びだと、プラレールだったり、トミカだったり、switchだったりネガティブ


しりとりが永遠終わらなくて、

必死に最後に『ん』がつくもの考えてました笑い泣き


何か子どもが笑える面白いことないかなと…



我が家のiPhone Siriにちょっと聞いてみると、


すごく面白い反応返ってくる笑い泣き


急にむかしばなし始めたり笑い泣き


これは、子どもに仕掛けるしかない!!


親は子どもが退屈しないように必死ですくるくる


ちびダイズ、Siri質問ハマったようで、



『Android買おうかなぁグラサン



なんて、イジワル言ってみたら笑い泣き



 Siriの反応面白いのでぜひやってみて下さいねチュー



詳しくは、YouTubeみて頂ければ嬉しいですラブ